幸せますマラソン


(サイトイメージ)この画像をクリックするとクラウドファンディングサイトに行けます


防府の史跡を巡る「幸せますマラソン」で子供たちに夢を与えたい
(https://readyfor.jp/projects/shiawasemasu-marathon)


今回、第4回幸せますマラソンを開催するにあたってクラウドファンディングサイト「Readyfor」様の協力の元、クラウドファンディングによる資金集めに挑戦することに決定しました。

クラウドファンディングとは、不特定多数の方々からプロジェクト に必要な支援を集めることです。
わたしたちの挑戦では「All or Nothing制度」といって、達成率100%を超えなければ資 金調達ができません。
つまり目標金額に達しなければ、 それまで集まった資金もゼロに、ご支援いただいた方々へのお返しもすべて振り出しへ戻ってしまいます。
目標金額:50万円
締切:10月20日


大会開催も1カ月を切っての開始となりまして正直お願いするには少し遅い状況ですが、ランナーの方により安全に楽しく幸せますマラソンを走って頂くためにもどうかご支援・ご協力をお願いいたします。


お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352