お知らせ

防府商工会議所青年部からのお知らせ

防府商工会議所青年部のマスコットキャラクター【かうだりん】のLINEスタンプ完成を記念して皆様にプレゼントさせていただきます。

応募はカンタン!

防府商工会議所青年部アカウント

↑のリンクから、LINEに防府商工会議所青年部のアカウントを追加するだけです。


このアカウントです。


スタンプをプレゼントするためだけの友だち追加なので、スタンプが届いたら防府商工会議所青年部アカウントは削除していただいて構いません。

ただただスタンプを使っていただいて【かうだりん】を拡散していただけると幸せます。

友だち追加お待ちしておりますだりん⤴

詳しくは下の画像でご確認ください。



防府商工会議所青年部(防府YEG)の公式マスコットキャラクター「かうだりん」のLINEスタンプが完成しリリースいたしました。


ご購入はこちらから



本日11月11日はYEGの日であり、かうだりんの誕生日でもあります。

防府YEGから市民の皆様へ、更には市外、県外へと愛されるマスコットキャラクターに成長するように多くの方に使っていただけると幸せます。



↑日常に使えるスタンプや、全国のYEGがニヤッとするようなスタンプなど盛りだくさんです。

よろしくお願いします。


《かうだりんについて》

誕生日:11月11日(YEGの日)
生まれたところ:防府市
性格:ロマンティスト
特技:自由律の俳句を詠む
お仕事:防府YEGのPR

【名前の由来】
「cow(牛)」と「wandering(放浪)」に由来。
防府と言えば思いつく「牛」と「放浪の俳人」がモチーフになっています。


お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352