幸せますマラソン

※ 公式サイトプロフィールより

10月22日(日)に開催する「幸せますマラソン」。4回目となる今年は、豪華なゲストを多数お迎えさせていただいています。
◆詳しくは、こちら 
【もう申し込みましたか? 幸せますマラソン】
【「ファンラン」に参加してください!】


中でも注目は、人気ファッション誌「JJ」の専属モデルで、アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー・大川藍さんです。
◆所属事務所のプロフィール紹介のページ
【大川藍公式プロフィール(レプロエンタテインメント)】

雑誌やショーに出演するほか、グラビアでも「さわりたくなるカラダNo.1」として活躍されています。最近では、バラエティー番組にも多く出演されています。

当日、大川さんには「応援ゲスト」としてランナーの皆さんに声援を送っていただくほか、周防国分寺で行う閉会式ではプレゼンターをしていただきます。

大川さんは「歴史豊かな防府の街でランナーの皆さんのゴールの瞬間を観ることができるのを楽しみにしています! ランナーの皆さん頑張ってください! 私も精一杯応援させていただきます!」とのコメントを寄せてくれました。

そんな「幸せますマラソン」の申し込みは、9月28日(木)までです。彼女の声援があれば、苦しい坂道もへっちゃら! お申し込みは、以下の方法で受け付けています。締め切り間近です! 今すぐのお申し込みをお願いいたします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【お申込み方法】
締め切りは、9月28日(木)です(郵送の場合当日消印まで)
○郵便払込取扱票のお問合せは>>防府商工会議所青年部まで
(※専用の郵便払込取扱票でないと受付できません。コピー不可)
○インターネットによる申し込みはこちらから>>ランネット「第4回幸せますマラソン」
※定員になり次第締め切ります。


お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352