県青連


9月23日(月・祝)、厚狭ゴルフ倶楽部(山陽小野田市)で、山陽YEG主管の第20回山口県青連親睦ゴルフ大会・山陽大会が開かれ、防府YEGからも16人+撮影班(広報委員長)が参加しました。台風の影響で開催が危ぶまれましたが、安全に考慮して開会式が中止になっただけで、台風一過の青空の下、防府YEGメンバーもナイスショット? を連発しました!


















この日は、辻村会長の誕生日! キャップなどがプレゼントされましたが、大事なものを無くしたようで…。





プレー後は、10月26日(土)に防府市の中心商店街で開催する「街コネクト」のPRもさせていただきました。
さて、成績はというと清水監事が30位で表彰されたほか、上位に食い込んだメンバーもいましたが、表彰対象にはならず…。



何となく沈んだ空気を吹き飛ばしたのが、これ!


優勝は主管の山陽YEGの方でしたが、空気を読んでいただけたのか? 優勝者と誕生日が同じ人ということで、われらが末冨君に副賞の「タイ旅行2泊4日」が転がり込んできました(笑)。ペア旅行券なので、金川君は「一緒に連れて行って」と懇願。。。



というわけで、最後の最後に大いに盛り上がった親睦ゴルフ大会でした。山陽YEGの皆さま、ありがとうございました!















お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352