担当例会

イベント部(アオリンピック)
運営:研修会員拡大委員会

2023年2月12日(日)
佐波小学校(体育館)を利用し大人の運動会を開催いたしました。
OB・OGには過酷な5競技をランダム振り分けの4チームで対戦。

①スリッパ飛ばし。チームから選抜3名の方が出場。おじさん達が無邪気にスリッパを飛ばす姿がとても愛らしかったです。
②障害物競走。全員参加。体育館半周を走って登って玉突いて、この時点で疲労感が漂っていました。
③綱引き。5対5の総当たり戦。皆さんこんなに必死になったのは久しぶりだったのではないでしょうか?
④長縄とび。3分以内の最大継続回数。これはかなり体力を消耗された事と思います。1位は30回継続。
⑤リレー。体育館一周の全員参加。白熱した戦い!体力の限界突破で皆さん走破してくださいました。
優勝チームには素敵な賞品を持って帰って頂きました。

OB交流会のイベントとしてボーリング、テーブルディスカッションゲーム等、色々と考案いたしました。
普通では出来ない!青年部でしか出来ない事をしたい!その結果、真冬ですが運動会を選択しました。
青年部は熱い人達の集まりです。その熱い思いは先輩達から代々引き継がれてきました。熱い人が集まれば熱量を増し爆発的な熱気に包まれる。最高のOB交流会イベント部門を開催出来たと!感じざるを得ませんでした。

日中の開催だった為お会い出来なかった先輩方もいらっしゃいますが、現役メンバーは熱い思いを引き継いで活動しております。またお会い出来る日を青年部メンバー一同楽しみにしております。



懇親会の部
運営:親睦委員会

運動会の後は、会場をベルクラシック防府に移して、2月度例会「OB交流会懇親会」を開催致しました。

現役メンバーとOB・OGを対象に親睦委員会運営のもと開催致しました。現役メンバーとOBとが意見交換や更なる交流の機会を設け、今後の青年部活動などで現役メンバーとOBとの繋がりを深める事を目的としました。

忘年会から2ヶ月という短いスパンでの開催となりましたが、多くの方に参加して頂きありがたく思います。忘年会とは違いOB・OGとの交流時間をしっかりと取る為に余興時間を短くし歓談時間を長くした事により多くの方と交流が出来て良かったのではないかと思います。



(研修・会員拡大委員長 峰数竜也 / 親睦委員長 津田高範)


お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352