担当例会

1月17日(火)、防府商工会議所研修室で1月度例会が開催されました。


会長挨拶 森國悠君

次年度会長挨拶 田中庸介君

綱領指針朗読 吉村祐太郎君(総務広報委員会)

VISION55朗読 河野 行俊君 (総務広報委員会)

祝 ご結婚! 渡邉渉君(事務局)

祝 お子様誕生! 奥永浩生君(総務広報委員会)


担当例会は、ソフト・新事業提案委員会の「その先の未来のために Part3」です。
新事業提案の防府っ子フェスティバルについて発表しました。
5月度例会では新事業案について色々な意見を出し合いました。
9月例会では3つに絞った案から子供向け企画の防府っ子フェスティバルが選ばれました。
今回の1月度例会では防府っ子フェスティバルの主なパートである職業体験、段ボール企画、ステージ企画を発表して森國会長へ企画書を提出しました。
実現できる具体的な企画提案をさせていただきました。
次年度以降でこの企画書を使ってもらえると良いと思います。


田村ソフト・新事業提案委員長による委員長まとめ


担当例会後は3分間スピーチ。
地域交流委員会の松下誠君が「スピーチ術」と題して、リーダーに必要なスピーチ術を身につける方法について話しました。


松下誠君


続いて、総務広報委員会による総務におまかせ!のコーナー。
今年度入会の新入会員の自己紹介企画を行いました。






監事 池永忠穂君

監事 福原栄太郎君


(ソフト・新事業提案委員長 田村真一/総務広報委員長 中川陽介)


お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352