担当例会



令和になって最初となる5月度例会「新入会員研修会」が5月18日(火)、割烹いちはなで開催されました。
今回の例会は、3部構成で行われました。まず、研修委員会のメンバーによる新入会員研修会」。青年部の組織や綱領・指針、例会の意味や流れを説明。それに沿って実際に例会が始まりました。










 辻村会長は、令和になって最初の例会であることから「新時代を築くために積極的にチャレンジをしていこう」と呼び掛けました。杉本直前会長は、研修会の内容を踏まえて「綱領・指針に書かれた内容の意味をかみ締めながら活動してほしい」と訴えました。お祝い事があったメンバーの紹介もありました。







続く3分間スピーチ(研修委員会所管)では、森國開発担当副会長が「ようこそ青年部へ」と題して、新入・交代会員へ青年部活動をより良いものにするためのコツを経験を交えながら語ってくれました。森國君には、國廣・研修委員長から「かうだりん」Tシャツが贈られました。

河村・清水両監事の講評、柴田企画担当副会長の閉会宣言で例会はお開きに。







そしてお待ちかね! 懇親会で親交を深めました。各テーブルごとに8人の新入・交代会員の名前をフルネームで書けるかを競い、新人たちも事業所や顔を必死にアピールしていました。


















お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352