担当例会



4月16日(火)、アパホテル山口防府で定時総会・懇親会が行われ、2019年度の防府YEGがスタートしました。
 定時総会では、2018年度事業・決算報告、2019年度事業計画・予算案など4案が全会一致で承認されました。辻村会長と杉本直前会長が、会長バッジを交換。交代会員の福田直樹君が辻村会長から名札を受け取り、固い握手を交わしました。
 2019年度は「目指す道はひとつ~道なき道をかきわけ新しい光を掴むために~」というスローガンが掲げられました。「一人一人が切磋琢磨しスキルアップすることで、道のないところに道を創り、一歩一歩、歩んでいこう」と、辻村会長の熱意が込められたお話がありました。
辻村会長の熱い思いは、会長インタビュー確認してください!













 定時総会の後は、喜多村会頭、池田防府市長らを招いての懇親会が行われ、OBや会員が親交を深めました。各委員会の委員長や正副会長たちが“熱演”?を繰り広げた紹介ムービーの放映や各委員会の事業紹介、抽選会も催され、楽しいひと時となりました。

















 2019年度は、辻村真樹会長の下、75人体制でスタートしました。このほど広報委員会では一眼レフカメラを購入しました。このページの写真は全て、広報委員会メンバーが交代で撮影したものです。カメラを手にメンバーが皆さんの素敵な笑顔と、当会や街の魅力が伝わる写真をたくさん撮って活動の幅を広げていきます! 本年度も防府YEGをどうぞよろしくお願いします!


お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352