担当例会

参加ランナーアンケート

1月16日(火)、防府商工会議所で1月度例会「第4回幸せますマラソンの反省と課題」を実施しました。
土井会長の「今年度あと3カ月を健康に気を付けて活動していきましょう」や杉本次年度会長の「中国ブロック大会のPRキャラバン開始のお知らせ」などのあいさつの後、幸せますマラソン委員会による担当例会を行いました。4回目を終えた大会を各コースを警備、設営、運営(収支のバランス)など担当をしたメンバーから見た反省と課題、参加ランナーから聞き取りしたアンケートをもとに市内外の色々な方々を巻き込んだ大会を今後どのようにやっていけばいいかの提案を行いました。森國委員長をはじめとした各委員会メンバーの熱い繋げる思いが伝わる例会となりました。
3分間スピーチでは広報委員会の得重収君が「DCCの誓い」と題して人類の進化に関する書物を通して感じた青年部における自分の夢を3分ジャストという完ぺきな時間で語りました(DCC=ドリーム・チェイサー・チェイサー=夢追い人を追う人)また、PRタイムでは総務委員会から今年度の例会運営に関してのアンケートを行いました。
(広報委員会:横川)


土井会長あいさつ

杉本次年度会長あいさつ

古閑君による日本YEG納会の説明

例会の流れ

皆、真剣に聞いています

幸せますマラソン委員会メンバー

松村君による趣旨説明

司会の辻村君

野村さんのファンランコース検証

福原君の幸せますマラソンにかける思い


森國委員長と委員会メンバー


得重君の3分間スピーチ

オラフによる次回スピーカーの紹介!


お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352