担当例会

12月19日(火)、ベルクラシック防府で親睦委員会による12月度担当例会「忘年会」を開催しました。

メンバーに加え、OBの皆さま、喜多村商工会議所会頭にもご出席いただき、大いに盛り上がりました。


あいさつする土井会長


喜多村会頭からもお言葉をいただきました


乾杯は上村OB会長に


約2時間の間に、さまざまな催しが展開されました。4月以降の新入会員の紹介に続き、毎月の例会で行っている3分間スピーチで、2月度例会で「夢」を語ってほしいメンバーを選ぶ投票をしていましたが、その結果が研修委員会から発表されました。選ばれたのは、松富開発担当副会長でした。「出口調査」に取材による情勢分析を加味したところ、一部委員会で組織票を固めるなど、圧倒的に優位な「選挙戦」を展開したようです(笑)。








その後は、アームレスリング大会。各委員会などから代表者を1人出し、トーナメント方式で対戦。日ごろから筋肉を鍛え上げているメンバー有利かと思いきや、意外な試合展開となりました。また、一部の対戦では「忖度では?」というヤジが飛ぶものも。決勝戦は広報委の末冨誠君と総務委の白石君の対戦となり、白石君が勝利しました。








さらに、来年(2018年)8月31日(金)~9月1日(土)に開催する「第36回中国ブロック大会防府大会」のPRも行い、杉本大会会長らがOBの皆さまの前で決意を述べました。豪華景品が当たる抽選会も盛り上がりました。最後は、金子直前会長の音頭で「お笑い三笑」で締めました。

ご参加いただいたOBの皆さま並びに喜多村会頭さま、ありがとうございました。(広報委員会・吉野)










お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352