担当例会

当日のスケジュール

8月6日(日)、佐波小学校体育館において親睦委員会による8月担当例会「大運動会」を行いました。

日ごろの運動不足解消と、いつも迷惑をかけている家族とのふれあいの時間を作りたいという河口委員長の熱い思いの運動会でした。
準備運動から始まり、親子でいす取りゲームの要領でフラフープの輪の中に入る「フラフープ取り」や夫婦・親子のバランス感覚を試す「愛のラケット便」などで前半を楽しみました。

中盤は子供たちvs大人たちの対抗戦「しっぽ取りゲーム」で大人たちが完敗をしたり、ポン吉券やお菓子の入った賞品を目指して障害物を乗り越えていく「ポン吉競走」で激しい争奪戦を繰り広げました。最後は全員を巻き込んでの委員会対抗戦、「長縄跳び」や「リレー」で雌雄を決しました。

台風接近や夏の室内での暑さが心配でしたが、大きなけがもなくメンバーや家族みんなが楽しめた1日でした。

委員会対抗戦の結果は以下の通りです。

1位 親睦---------------1016点
2位 地域交流-----------192点
3位 幸せますマラソン120点
4位 総務-------------------72点
5位 正副-------------------35点
5位 研修-------------------35点
7位 広報-------------------20点

(広報委員会・横川)


親睦委員会 青木君の綱領指針唱和

土井会長挨拶

金子直前会長による選手宣誓

準備運動

フラフープ取り

愛のラケット便

家族への感謝の花束贈呈

何がもらえたかな?

さあみんな、しっぽをつかまえろ~

犯人確保(?)

本部席

休憩中~

さあ、どれを選ぶ?

袋の中身は何かな?

子供たちの華麗なジャンプ

各委員長豆つまみ対決!!

親睦委員会のムカデ

お父さん頑張る!

よく頑張りました!

河口委員長まとめ

監事講評(佐々木監事)


担当例会

会員専用

防府YEGについて

関連リンク

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352