担当例会

6月20日(火)、防府商工会議所にて6月度例会「発信するYEG!」が行われました。

土井会長から6月18日(日)に開催された「あじさい祭」へ参加したメンバーへの御礼、金子直前会長からもあいさつをいただきました。続いて原田拓君が、総監督を務め、準優勝した県青連ソフトボール大会へ懸けた想い、メンバーへの感謝を述べました。


その後、広報委員会による担当例会「発信するYEG」が行われました。

大幅にホームページをリニューアルした理由、ホームページの各コンテンツ・利用方法の説明、クラウドファンディングの提案など、末富誠君の名調子の司会のもと進行しました。

最後はミュージカルさながらの寸劇もあり、大いに会場も盛り上がりました。


3分間スピーチでは、幸せますマラソン委員会の野村君に熱く「夢」を語ってもらいました。

事業所PRでは、親睦委員会の高須君が事業所(婦人服販売)のアピールや上手なスーツの選び方など、ポイントをまとめて話してくれました。


最後に渡辺・佐々木両監事に6月度例会の講評をいただきました。

メンバーの皆さま、多数のご出席をいただきありがとうございました。

(広報委員会・西村)


お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352