県青連


5月28日(日)に宇部市内で開催された県青連主催、宇部YEG主管の「第28回親睦ソフトボール大会宇部大会」で、防府YEGから出場した「夢追い人たれ タク」チームが見事、準優勝に輝きました。

予選トーナメントを2戦とも圧勝し、準々決勝では長門YEG「長門商青会」を3-0で破り、準決勝では山陽YEG「寝太郎君」を延長6回のタイブレークの末、8-3で逃げ切りました。


先発の土井会長


守りの要・捕手も万全


快音を響かせる!


原田拓総監督も好投!

決勝戦は、宇部YEG「ブラックダイヤモンズ」。試合開始前、円陣を組んで気合を入れます!

試合は2回に先制を許すものの、一時は1点差まで追い詰めましたが、最終回に力尽き、5-8で惜敗。21年ぶりの優勝はかないませんでしたが、最後まで息つく暇のない試合展開でした。



最後は、原田拓総監督を胴上げ! 表彰式では、金子県青連会長から賞状などをいただきました。





そして、防府YEGからはもう1チーム「夢追い人たれ サノ」チームも出場。こちらは今年度卒会予定者を中心に編成したチームで、勝ち負けにこだわらない、文字通り「親睦」を深めながら楽しく試合に臨みました。戦績は、、、ご想像にお任せします(笑)。


もちろん、前夜祭にも参加! 当日の開会式も含め、10月22日(日)に開催の「幸せますマラソン」のPRもさせていただきました。



最後に、大会を主管くださいました宇部YEG様、またご声援、ご協力いただきました関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

来年は、必ず優勝します! ※次年度監督予定者談

最後は、好プレー写真集でお楽しみください。
(広報委員会・末冨誠、橋村、吉野)


宇部YEGの皆さま、最後のお見送り、ありがとうございました。


お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352