県青連

 5月26日(日)、新南陽YEGの主管で「第30回山口県商工会議所青年部連合会親睦ソフトボール大会新南陽大会」が、周南市の東ソー総合グラウンドと新南陽球場で行われました。たくさん写真があるので、2回に分けてご紹介します。

防府YEGでは、初の優勝という栄冠を目指して、4月5日からほぼ毎週金曜日の夜、松崎小学校で練習を行いました。初日の練習前には、辻村会長、岡本総監督らスタッフが防府天満宮で必勝・安全祈願もしました!




以下は、熱血漢あふれる? 練習の模様です。4月はサクラが満開でした。














こうして迎えた5月25日(土)、周南市の「奥座敷」湯野温泉の芳山園で前夜祭があり、先発隊が乗り込みました。翌日の対戦を控え、県内各単会のメンバーの皆さんと親睦を深めました。

注)たくさん写真を撮りましが、表に出せない写真ばかりでした…(汗)。。。










こうして夜は更けていき、いよいよ大会当日(5月26日)。防府YEGからは「ロードファイターズ」と「暴れん坊祭リーズ」の2チームが出場して、岡本総監督の下で初の優勝を目指しましたが、練習不足だったのか、はたまた前日の飲み過ぎがたたったのか、予選リーグで両チームとも1勝1敗で勝率、得失点差ルールで惜しくも決勝トーナメント進出を逃しました(涙)。。。

まずは、開会式の模様から。


















続いて「ロードファイターズ」の試合の模様です。



















(2)へつづく!


お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352