担当例会

令和4年6月24日(金)
開場18:00 開演19:00〜
アスピラート3階 音楽ホール
講師
航空自衛隊防府北基地司令
北村 靖二 様



森國会長たっての願いでリーダー論をベースに講演会を開催いたしました。
企画当初は熱い人を招きリーダー論を熱弁してもらおうと考えていましたが、企画を進めて行くうちにある事に気付きました。
私たち商工会議所青年部に所属する者は会社ではすでにリーダーを担っているのではないか?
では私たちは何を学びたいのか?その答えはリーダーの育て方でした。企画会議を進める中、航空自衛隊防府北基地こそリーダー育成のヒントがあるという答えに辿り着き防府北基地司令、北村様に講師を御依頼したところ心良く引き受けてくださりリーダー育成論を講話して頂く運びとなりました。



ご講演の前には防府YEGの通常例会時のセレモニーをご体験いただきました。



北村様の講話がとても素晴らしかったので、来場された大勢の方から「とても楽しかった」「とても学びになった」と大好評を頂きました。来場された皆様に実りある時間を提供出来た事が私たちの一番の喜びです。

このオープン例会をきっかけに防府YEGの活動に興味をもっていただけたらと思います。



【緊急告知】
10月に第2弾を開催!
現在メンバーと全力で企画会議を進めております。第2弾も楽しみにしていてください!


(研修・会員拡大委員長 峰数 竜也)


お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352