担当例会


 防府商工会議所青年部の3月度例会・2020年度納会卒会式を3月16日(火)、デザインプラザHOFUで開催しました。本年度は8人が卒会されました。
 新型コロナウイルスの感染予防対策で、1月度例会・臨時総会と同様にソーシャルディスタンスが保てる広い会場で開催。消毒や検温に加え、飲食はなしにして式典のみにしました。
 池永忠穂会長は、コロナ禍で上半期を活動休止にした本年度を振り返りながら、この日を迎えられたことへの感謝をメンバーに伝えました。4委員会の委員長も登壇し、各事業の感想や参加者への感謝を話しました。
 卒会式では、まず一人ひとりの会での経歴などを紹介した映像を流しました。続いて1人ずつ、最後のスピーチをしてもらいました。活動の思い出や後輩たちに残したい思いなどを熱く語られました。その後、池永会長から卒会証書などが手渡されました。
 締めくくりは、ドローンを使って参加者全員で記念撮影をしました。
 コロナ禍で、これまで通りにはいかない1年間ではありましたが、本年度は無事に納会卒会式を挙行でき、委員会としても胸をなで下ろすことができました。まだまだ大変な状況は続きますが、この1年の経験を糧に次年度もますます飛躍する会になるよう全力を尽くして参りますので、皆さま方のご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。













お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352