事業

2月9日(金)、割烹「いちはな」で「OB交流会」を開催し、20人以上もの多くのOBの皆さまにご参加いただきました。

土井会長のあいさつ、上村OB会長の乾杯に続き、親睦委員会のメンバーで同店の社長でもある青木一郎君がマグロの解体ショーを披露。国が主催する「技能グランプリ」で銅賞に輝いた腕をいかんなく発揮していました。その後は、現役メンバーとOBメンバーによるゲームや、卒会予定者の「昔話」(武勇伝?)を題材にしたクイズ大会などで盛り上がりました。

さらに、8月31日(金)~9月1日(土)に開催する「第36回中国ブロック大会防府大会」実行委員会のメンバーがPRを行い、準備の進ちょく状況や当日実施する催しの内容などを説明するとともに、OBの皆さまの(特に協賛金での)ご協力をお願いしました。

最後は、参加者全員が輪になって商工会議所青年部の歌「伸びゆく大地」を熱唱しました。

今春、当会からは12人が卒会します。卒会予定者とOBとの「橋渡し」をするという思いを込めてこの時期に開催したOB交流会。会場内では卒会予定者を中心に現役とOBが和やかに談笑する姿が、あちらこちらで見られました。

お忙しい時間を割いてご参加いただきましたOBの皆さま、本当にありがとうございました。(広報委員会・吉野)


原田耕一郎副委員長による趣旨説明


土井会長あいさつ


上村OB会長による乾杯


青木一郎君のマグロ解体ショー


皆さん、カメラを向けてます(笑)。


お頭を取りました


お頭をのぞき込む(笑)。


マグロはすぐに刺身・握りずしとして出されましたが、あっという間に「完売」


ゲーム大会の「趣旨説明」


ブロック大会のPRも



企画した親睦委員会のメンバー











締めのあいさつをする河口委員長


事業

会員専用

防府YEGについて

関連リンク

コンテンツに戻る

お電話でのお問い合せはこちら(月~金/10:00~17:00)

0835-22-4352